R5-99 なわとび大会

春の嵐かと思うような強風と雨が吹き付ける午前中でしたが、4年に1回しかない今日。なわとび大会が行われました。今日のために、授業や休み時間で練習を必死にがんばっていた子供たち・・・。24人いる子供たちなので24種類の目標があったと思います。その目標に向かって一生懸命がんばる姿はかっこよかったです。縄跳びを跳ぶ!!が目標だった子、10回飛ぶ!!が目標だった子、いろんな技ができるようになる!!が目標だった子、新記録を打ち立てる!!が目標だった子・・・。どんな目標でも、真剣に取り組む姿は素晴らしかったです。子供たちをた~くさん褒めてあげてくださいね。

そしてがんばった子供たちにプレゼントがありました。大谷グローブに続いて、J2に昇格した鹿児島ユナイテッドからボールが5個、贈られてきました。キャッチボールの次はサッカーキッズが増えそうです。

2024年02月29日